太郎、一応完成!

DECOLAさんでの展示が金曜日から始まりました。どうなることからと思っていましたが、お買い上げいただく作品を出てきて、有り難く思っています。またフォロワー6,000人以上のDECOLAさんが私の作品をインスタグラムで取り上げてくれるので、フォローしてくれる人がこの1ヶ月で50人くらい増えて、これまた感謝感謝です。

太郎一応完成しました。一応というのは友人から届いた写真だけでは情報が足らないので、ネットのパグ情報をたくさん集めたこともあり、太郎っぽいパグという感じになりました。パグは柴犬に比べて多様性を感じました。体系、体色、フォルム、しわ、と千差万別。そこが魅力ですね。

ということで今回のパグは太郎を彫るためのトライアルという位置づけにして、太郎情報がもっと集まった段階で改めて彫ることにします。写真のパグは来週DECOLAさんにネコを納入する際に持参して、お店に置いていただこうと思います。

風邪気味なので明日は作業せずにおとなしくします・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です