鼻ぺちゃ犬展(仮)

以前のブログで、今年はフレブル、パグ、ブルドックと鼻ぺちゃ犬を彫っていたので、DECOLAさんで「鼻ぺちゃ犬展」をやるかもと書いたような気がします・・・。

先日DECOLAさんに、年内に「鼻ぺちゃ犬展」をやりたいんですが、と恐る恐る聞いてみると、「もちろんOKですよ」と快諾いただきました。ということで個展に向けた作品作りに着手。

取り合えず彫りたいのが、しどけなく座るフレブル。何故かこんなポーズに惹かれれます。でも、彫るのは結構難しいんですよ。しばらく、こんな色っぽいフレブルを彫ると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です