instagramは面白い!

自分の作品を他の人はどう思うのかが知りたくて2年前にinstagramを始めました。最初の投稿にいいねをしてくれたのは3~4人だったと思います。それからコツコツ作品を彫り続けて投稿数は113に。フォロアーの数も少しづつ増えて231人。そして先日最新の写真の投稿に104人がいいねをしてくれて初めて100人超え。facebookとは違い、見ず知らずの方のいいねはとても励みになります。独学で彫っている私は、時に自分の作品に自身を持てなくなる時があります。そんな時に背中を押してくれるが『いいね』です。現在制作中の眠る柴犬も近日中にinstagramに投稿します。もちろんこのブログでも紹介します。乞うご期待!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です