梅ちゃん2

梅ちゃん少しづつ彫り進めています。この段階で70%。色を塗るとらしくなりますが、それはもう少し先の事。インスタの色んな角度からの画像を見ながら修正を続けています。

アカさんに続いてのフレンチブルドッグですが、毎回本人以外の沢山のフレンチブルドッグの画像を見ています。そこで気づいたのは多様性。ワンちゃんごとに実に様々な個性があります。ここがシュッとしたワンちゃんとの違いかもしれません(シュッとしたワンちゃんごめんなさい・・。)

実は再来週8年ぶりの北京出張がありそうです。中国には色んな思いがありますが、なんといっても第二の故郷。20代、30代、40代と合計10年暮らしたところです。8年間中国語を話す機会がなかったので言葉が出るかが不安です・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です