ドンちゃん3

昨日鋸で粗切りしたどんちゃん+2の彫りをする予定でしたが、ドンちゃんを彫り始めたら止まらなくなり、ここまで来ました。木彫りはやっぱり楽しいですね。この状態で6割くらい。ここからが木彫りの醍醐味です。

この1ヶ月ウオーキングもサボっていたので、久々に歩いてきました。芝川の水面を見ていると魚のライズが沢山ありました。ここに20番くらいのフライを投げたら食ってくるんのでは妄想がふくらんでしまいました。

そういえば今年は一度も竿を振っていません。日本にいて6月まで釣りに行かなかったのは初めてです。このまま2019年が終わっていいのか?と自分に問いかけているところです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です