在廊からの秩父宮

昨日はsvale frunitureさんでの展示会。11時から13時まで在廊させていただきました。沢山の方々とお話しすることができました。遠方からいらし方、朝早くからお並びくださった方、お買い上げいただいた方々、本当にありがとうございました。来年の連休にはsvale frunitureさんでの初の個展を開催する予定です。皆さんからいただいたリクエストも踏まえて出来るだけ多くの作品を用意します。また、お会いできることを楽しみにしています。

在廊の後は、吉祥寺から井の頭線(42年ぶりに乗車)に乗って渋谷経由で外苑前に移動して、秩父宮で2週連続でのラグビー観戦。私が推しているキャノンイーグルスVSサントリーサンゴリアスの好カード。雨に降られながらでしたが、熱い試合に大興奮でした。後半の終了直前の逆転でキャノンイーグルスが僅差で逆転勝利。滅茶苦茶嬉しい!!。試合の後は信濃町のシェイキーズでビールと白ワインで試合の振り返り。楽しかった! 次回は5月4日のクボタVSサントリーサンゴリアスの試合を秩父宮で観戦予定。

*木彫りの方は7月のdecolaさんでの個展に向けての作品制作を開始します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です