猫練スタート!

今日は快適な一日でした。午前中は外出したので午後から猫練開始。苦手の猫を克服するため、10匹の猫を彫るという自分に課した宿題です。。

とはいえ、今日はラグビーの日本代表とニュージーランドのオールブラックスのテストマッチ。TV観戦の戦前後で作業しました。今日も大差で負けましたが、思えば30年前に秩父の宮で観戦した100点差で負けた試合に比べれば随分と強くなりました。なんと言っても日本代表は前回のワールドカップで南アに勝ったんですから。

猫練の方は、このサイズで、このポーズ(比較的な単純)なので人力ながらスムーズに作業は進みました。ついでに茗荷とオクラの作業も進めました。うまく行けば明日完成するかもしれません。でも、明日は大学ラグビーの好カードあり。やっぱりTV観るから無理かな。帝京の10連覇を阻止できるチャンスは今回しかない。頑張れ早稲田!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です