猫はますます丸くなる

いや~寒いですね。ようやく平年並みになったんだと思いますが、今年は妙に体にこたえます。たぶん12月初旬まで温かくなったからですね。このまま温暖化が進むのかと心配したせいで、寒くなって安心しましたが、やっぱり寒い・・。

それに加えて1年経つのが速い事。毎年感じますが、この1年は一番速い(毎年同じことを言ってます)。今の本業(木彫りではなく)があまり楽しくないので、早く時間が過ぎろ、早く週末になれ、と念じてるせいですかね。そう考えるとすごく時間を無駄に使っているようで残念です。

帰宅後はこつこつ彫り続けて、ほぼ彫りは終わりました。満足度70%。もう少しうまくできたはず。次は彩色で頑張ります。土曜日に完成した姿をお見せできると思います。明日は飲み会。ワインバーなので飲みすぎ間違いなし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です