朝から仕事・・

私は若い頃から残業はしない、仕事は家に持ち込まないスタイルでやってきました。が、ついに追いつかなくなり、今日は朝から溜まっている仕事を片付けるためにパソコンとにらめっこ。

ふぅ、とため息をついて、目に入ったのが斜め下いる写真の犬。いい感じで佇んでいます。木彫りの動物が身近にいると本当にいいもんんだなぁって思いました。肩の力が抜けてリラックスできました。

実は、私が住むマンションの総会が今月あり、なんと理事長になってしまいました。大規模修繕があったり、地域の自治会に出たりと・・。重なる時はこんなもんですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です