東京メトロ find my Tokyo

東京メトロの車両と駅構内で放映されている「find my Tokyo」ってご存知でしょうか。石原さとみがナビゲーターになって東京メトロの各駅で降りて探索するという番組です。

4月から放映されるのが綾瀬。撮影場所になったのがなんと私の作品も置いていただいているDECOLAさん。2月にお邪魔した時に映るかもしれないけどいいですかと聞かれ、もちろんです!と答えてありました。

先日DECOLAから送られてきた動画を見たらしっかり映り込んでいました。動画の中では手に取ってもらっていませんが、撮影後に『あっパグだ!』と言って撫でてくれたとのこと。

皆さん、東京メトロに乗った際にはちょっと気を付けて見てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です