バンドソー

注文していたバンドソーが届きました。奥からバンドソー本体、手前下の段ボールが集塵機、上の小さい箱の中にブレード(バンドソーに装着する刃3mm、5mm、10mm)が入っています。来週末実家に運び物置小屋に設置します。

バンドソー本体を置く台座は、使わなくなったワークベンチを使おうと思っていました。が、今日実際に持ってみると(重たくて持てませんでしたが)、予想以上の重さでワークベンチでは持たないと判断。

明日、島忠で2x4の木材を買って、台座(ベンチ形状のもの)を作ることにしました。さて、うまくできるでしょうか・・。道のりは遠い。

 

3ん

“バンドソー” への2件の返信

    1. 広瀬さん

      精力的に制作されていますね。私の方は寄る年波には勝てず、買うことにしました。自宅のマンションには置けないので実家の物置小屋に設置です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です