フレブル達

バンドソーでの粗切りをしてきました。足のポーズが複雑なので、一気に切ることはせず、全体を彫りながら足のポーズを切ったり、彫ったりしていきます。余った材で小型の座るフレブルもバンドソーで粗切り。

当面はこの6匹を形にしていきます。来週土曜日は恒例の奥多摩BBQ。天気が良ければ翌日に粗切りを完成させたいところ。でも実際に作業ができるのは次の3連休あたりですね。

バンドソーと一緒に吸塵機を買ったんですが、音が思った以上にうるさくて使えないことが判明。実家も住宅地なので。物置小屋でマスクをしての作業ですが、細かいものはマスクを通して肺に入っています。なんとかせねば・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です