フレブル達2

今日は天気が持ちそうだったので、有給休暇を使って彫ることに。年間40日の有給休暇と特別休暇(夏休み)8日間がありますが、長いサラリーマン生活の中で毎年消化率は2割くらい。今年は半分は消化するぞ!

久々の自宅マンションルーフバルコニーの青空工房での作業。1か月ぶりくらい。粗切り状態のフレブル達を鋸で形を整えていきます。時々彫りを入れながら3匹まとめて作業を進めました。

単純な姿勢ではないので、難しい・・。自分でも同じポーズをとりながら筋肉や骨格の動きを確認していきます。ここまでくれば先が見えてきます。

明日は恒例の奥多摩BBQ。天候が良ければ多摩川で山女か岩魚をルアーで釣って、と思ってたんですが、連日の雨で釣りができる状態ではないと思い断念。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です