猫練6

この3週間くらい個展の準備やなんやかやと忙しくて作業ができませんでした。今日久々に鋸での切り、鑿と彫刻刀で彫りと作業をすることができました。やっぱり楠を彫るのが好きなんだなとしみじみと思った次第です。昨日は作品を展示したいと言ってくれたお店で打ち合わせをしてきました。来年1月の企画展で作品をお見せできるかもしれません。決まりましたらお知らせします。

明日は半年前に奥多摩にBBQに行った連中とまたまた奥多摩でBBQ。紅葉は終わっていますね、多分。晩秋の奥多摩を堪能してきます。飲みすぎ注意ですね。気を付けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です