綾瀬のDECOLAさん

綾瀬のDECOLAさんにて写真の動物たちを展示販売させていただくことになりました。今日納品してきました。本当はヒグマもいるはずなんですが、まさかの自宅に置き忘れ。折角昨日まで修正作業をしていたのに・・・。2月には猫呼んじゃった展があり、5匹ほど作品を展示しますので、その際ヒグマも持っていこうと思っています。

DECOLAさんには、インスタグラムで私の作品を見てくれて声を掛かけていただきました。これまで3回ほどギャラリーで個展を開催してきましたが、お店での展示販売は初めて。先月お邪魔したんですが、とてもセンスのいいハンドクラフト作品がたくさん展示されていて、そこに私の作品が仲間入りできるのはとてもありがたいことです。

こつこつ作品を作って、個展を開き、インスタグラムで写真をアップし、ブログで発信を続けていると色んなつながりができてくるんだなと思った年でした。注文製作のお話しもボチボチ出てきて、来年は今年以上にいい作品を彫っていきたいと思います。年内のブログの投稿はこれが最後になります。来年も可愛い動物たちを彫っていきますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。来年が皆様にとっていい年になるようお祈りいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です