新作の納入

本日写真の動物たちを、綾瀬駅から徒歩10分のDECORAさんに納品しました。ヒグマ以外は皆新作です。

昨年5月に仕入れた材は大方彫ってしまい、閉店休業の状態です。思えばこの7ヶ月ちょっと、週末はひたすら彫り続けました。11月の『木彫りの犬展』、今回のDECOLAさんでの展示と心の思うままに彫り続けました。今はしばし休憩中というところ。

2月前半に2019年上半期用の材を買いに行きます。その材でパグ、フレンチブルドック、ブルドックを彫ることは決めています(今まで柴犬などシュッとした犬中心でしたが、パグを彫ったことによりブル系の犬の魅力に気づいた今日この頃です)。

さて、その次をどうするか。DECOLAさんからは鹿系、カバなどはj如何かとのお題を頂きました。角のある動物は大好物(でも、難しい。難しいから彫りたい・・)なので思案中。

材を買ってから決めようと思いますが、テーマを決めて年内に4度目の個展を開きたいと思います。乞うご期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です