フレンチ(アカさん)とパグ(文太くん)

今週もタフな一週間でした。ふぅ・・。

帰宅後のコツコツと今日の午前中のコツコツでここまで来ました。フレンチとパグを同時進行していますが、これが意外といいことに気づきました。

これまで同時進行で彫ったことはありませんが、交互に彫っていくことによって、一旦意識が変わるので、再び彫る時にいろんな気づきの点が見えてくるんですね。

一匹だけ彫っていると集中しすぎて俯瞰することが出来なくなります。完成、と思っていても時間を置いてみると気になるところがどんどん出てくることがよくありますが、これが防げるような気がします。

実はこの2匹は同じ楠木の材を使っています。本人たちは気づいていないと思いますが・・・。姉弟??

今日の午後はDECOLAさんに行ってきました。リフレッシュできました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です